プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジタルオーディオプレーヤーの購入を期に、ネットより音楽を取り寄せようと思っています。調べてみたら音楽配信サイトがいくつかあるようですが、どこにしようか迷っています。知らなかったのですが、中にはトップアーティストの曲は取り扱っていなかったりするのですね。メリット、デメリットを含めてアドバイスをお願いします。
ちなみに…私はOCN会員で、OCNからも音楽配信サービスを行っています。それを利用した方が支払いなどが楽なので、そこに決めるべきなのか迷っています。。

A 回答 (1件)

こんにちは☆

自分はMORAから時々ダウンロード購入しています(^^♪
でもここは微妙に取り扱っていない楽曲があるんですよね~ジャニーズなど(~_~;)とはいってもどこもそうなんですけどね…なので支払いが楽なOCNで十分だと思いますよ(*^_^*)

それでは(●^o^●)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
MORAの形式は、私がもっている音楽プレーヤーに対応していないのです(;_;)OCNよりもMORAの方が、私が好む曲を扱っているんですけどね。。。残念です。