プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こいつは何?

「こいつは何?」の質問画像

A 回答 (4件)

爪切りの、尻尾の部分。

    • good
    • 0

小さい、ガガンボ



大蚊って書くけど刺さないから大丈夫だよ
    • good
    • 0

ガガンボ。

独特のうごきをします。
    • good
    • 1

ガガンボっぽいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!