アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつは何考えてるの?

「こいつは何考えてるの?」の質問画像

A 回答 (5件)

巨乳美女のおっぱいもみてえ~~~~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウケる笑

お礼日時:2022/06/26 09:08

7/10の参院選、「選挙区と比例区、誰に投票しようかな?


言うだけ番長の揚げ足取り専門野党とカルト新選組だけには
絶対に入れないけど」と思案中ですわ。
あと、「レンポーの落選は間違いない!!」とも思ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2022/06/24 20:25

次回作にゲスト出演出来るかどうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い!わら

お礼日時:2022/06/23 15:29

空気が気持ちいい〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

お礼日時:2022/06/23 13:28

・今日の晩御飯はなにかな~



・昨日いったマッサージ、気持ちよかったな~

・明日のデート、何着ていこうかな~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番が可愛い笑

お礼日時:2022/06/23 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!