プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈あり?なし?
・ラインの始まりはこちらから。
・向こうから1度カラオケに誘われた。
・逆にこちらから誘ったら昼なら空いててオッケーとのこと
・ラインの返信は早め
・質問は答えるだけ

全部ここ4.5日の出来事なんですけど、どういう感情なんですかね?

A 回答 (3件)

脈ありだと思います。


脈がなかったら向こうから誘わないと思う。
もし次も会えたなら普通に脈ありでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも返事が帰ってくるのは早いんですけど、短文だし話を広げようとする感じが見られないんです。。

お礼日時:2019/05/18 09:46

お相手はLINEでダラダラ話さないタイプなのかもしれませんね。


脈アリかどうかは会ってみてそれからでしょう。
    • good
    • 0

それ、もしかしたらいわゆる″ダメ男″かもしれないですね、、


その人との共通の知り合いや、その人の周りの人に、どんな人か聞いてみてください。ダメ男だったら黒い話がでてくるかと思います。(女たらし、浮気性など)
それも、とりあえず周りに聞いてみるのがいいと思います!
そうでなかったら、気まぐれの思わせぶりさんなのかもしれませんね。
脈ありだったら、恋愛初心者や、恋愛下手な方なのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!