アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブ行きたすぎて調べました。
アニクラって言うアニソンのクラブがありました。そこはお酒もあるけどジュースもありました。そこは開店時間が遅めなので補導時間そこで楽しんで補導時間過ぎたら出るって言うのはできますか?

質問者からの補足コメント

  • もう見つかったんで大丈夫でーすw

      補足日時:2019/05/18 01:45

A 回答 (4件)

インドア趣味に関することを「アウトドア」のカテゴリーで質問しますか?



解決したならば締め切りなさい。
    • good
    • 0

朝までやってるの?


補導時間は、朝6時までだよ

そんなに長い時間居て、お金は大丈夫なの?
    • good
    • 1

ひと昔前なら、


大人っぽい子は入店させてた。
しかし法律が変わり、
タバコや酒の販売も年齢チェック
居酒屋ですら年齢チェックする。
未成年を入店させれば、
店は営業停止処分に成る。
わずかな金の為に、
危険なコトしませんよ。
身分証提示を求められないのは、
明らかに大人だけです。
20歳を過ぎていても、
童顔の方はチェックされます。
どこの店もアルコールと、
ソフトドリンクあるよ。
気持ちは理解しますが、
諦めるしか無いと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

長いなwそんな長いと読む気ならんわw

お礼日時:2019/05/18 01:45

そういうところって入店する時や店内にいる間に店員さんが身分証チェックで年齢確認してきそうなので難しい気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…もうちょっと色々考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/18 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!