アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叩かれる覚悟で投稿します。
私には付き合って1年の彼氏がいるのですが、先週大学で仲良くなったアメリカ人の留学生が私とクラブに行きたいと誘ってきて、お互いお酒を飲みすぎて勢いでキスしてしまいました。それも深いものまで何回も。彼とはそうなるつもりではなかったのですが、お酒が入り歯止めが効かなくなっていました。

私は最近、毒親がいる実家を離れ、23年目にして初めて一人暮らしを初め、親からの解放と共に、今まで親から罵声を浴びせられたり、自信を無くすようなことを沢山言われてきたので、一人になった瞬間自己肯定感が爆上がりして調子に乗り過ぎてしまいました。私は自由なんだと。

このことは彼氏に正直に言った方がいいでしょうか?それとも墓場まで持っていくべきか...。今になって少し罪悪感が出てきました。自分でもクズだしこれが浮気だってこともわかっています。私はどうするべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、男友達ともう一人女友達も行きました。
    2人きりだと確実にそういうことになると思ったので...
    でも3人で行っても男友達は私にキスしてきました。

      補足日時:2022/10/18 01:39

A 回答 (22件中1~10件)

秘すれば花なり、秘せずは花なるべからず



世阿弥
    • good
    • 0

あなたは、一人暮らしになり、親から解放されて


自由になったため、
正直な気持ちは
沢山の男性と、色々な
エッチがしたいのでは
ないですか?
これからも色んな男性と
色々なエッチをしたいなら、
彼氏は作らないほうが
良いですよ。
    • good
    • 0

彼氏さんのことが本当に好きなら、ことをちゃんと話して、繰り返さないと丁寧に説明すればいいと思います。

彼氏さんが怒りっぽくて話を聞いただけで暴力を振るいそうなタイプなら話さない方がいいでしょう。でもそんな方なら離れるべきですよね。
私には何故(好きであるはずの)彼氏さんがいるのに、クラブへ行こうという誘いに乗ったのかが分かりませんね。自分の行動に後悔があるなら、その留学生と完全に関係を切る、もしくは事情を説明して関わらない方がいいと思います。ワンナイトラブ的なニュアンスで、その時その場だったからキスをした。それ以上、それ以下でもないと。そんな感じで大丈夫です。誰にでもそんな経験有り得うると思いますよ。あまり自分を責めないでください。
    • good
    • 0

どうすればいいかはあなたが決めればいいけど、



・ 彼が・・・とか
・ 毒親が・・・とか
・ 友達がいたのに・・・
・ お酒が・・・

は関係ありません。あなたが楽しいと思って、そういう行為をした、だけのことです。

・ まず、彼と続けたいのか?自分で決める。
・ 反省しているなら二度とやらず、彼にも黙っておく。
・ 言えば、人によっては、即別れになる。
・ 黙っていても、友人を通じてバレる可能性もある。
・ 言ってもなんともないかもしれない。人によるので解はない。
・ 結果、彼の反応がネガティブなときどうするかは、自分で決める。
・ 何をその程度、心が狭いと開き直る!!もあり。
・ 心底謝罪をして、許しを請うものあり。
・ でも揉めたら元の鞘に収まることは、あまりないかな。
・ 黙っているのが苦しい、遊びがむろろ本気なら、自分から別れを。

という感じでしょう。
    • good
    • 2

その夜の記憶を消去してください。


無かった事に忘れてください。
幸せになるために。

私の若い頃、彼女が旅行先(サイパン)のスキューバーのインストラクターと一夜の関係になりました。
帰国後、私に謝罪をしてくれたのですが、それから関係が崩れました。
その様なことを軽くする女なのかと思うことから。
一年ほどで破局、彼女は親の勧めの男と一緒に。

貴女には、その様な事に成らないために、忘れてください。
そうすれば、幸せに成れると思います。
    • good
    • 3

墓場まで持っておいき



別れるつもりもないのにそんな事を告白すれば質問者さんはスッキリするかもしれませんが、彼は傷つくだけです。
    • good
    • 2

墓まで持っていこう…



人間酒が入れば理性が小さくなって本能が剥き出しになります。だから酒が抜けた後にやってしまった事の罪悪感が顔を出す。
ほんとにやばいやつは、罪悪感すらもなくバレなきゃいいやとお酒のノリでまたやらかしますから、質問者は大丈夫じゃないのかなと思いました。
    • good
    • 0

あなたは潔さが無さすぎます。


結局なにかのせい、誰かのせい。
その場の気分や雰囲気に流され易く、芯から真剣になにかを大切にしながら生きようとしている感じがしません。

墓場まで……などと大袈裟なことを言ってますが、そこまで彼ともきっと長続きしないような気がしますし、こんなシーンはあなたのこれからの人生の行く先々に、たくさん起こるのではないかと懸念します。

あなたは本当に大切にすべきもの(心や思い)をまだまだ分かっていない。
そんな気がしてならないです。

でも、あなたはそれで身をもって学んでいるのだから(それがあなたの学びの課題のひとつかも知れません)何事も経験しながら自分自身で気づいていけばいいいのだと思いますよ。
    • good
    • 1

彼氏を傷つける必要ないでしょう。


腹括って墓場まで持っていくことです。
皆、完璧じゃないんだから、その程度の事、笑って過ごすことです。
    • good
    • 3

2人きりだと確実にそういう事になると


ご自分のでわかってらっしゃったのなら、
友達連れて行こうと、確信犯ですね。
周りからも、軽い女と思われたと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!