プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 白の透ける(編み編み)ニットの下に着るものを探しています。

 キャミソールだと、ちょっと、職場は男性もたくさんいるので、まずい感じです。(職場で着たいのです。デザイナー稼業だけど、結構男性の目がきになります。)
 
 キャミソール以外で、どんなものを下にきたらいいでしょうか?

 アドバイス、よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

キャミがダメでしたら、


長袖のTシャツっぽい薄手のものありますよね?
首周りはレースになっているものやタートルや
いろいろあると思います。
合えば、シャツでも良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/05 21:31

下に着るもの(パンツかスカートかわかりませんが)と同じ色のTシャツを着て、その上に白ニット着たらいかがでしょうか。


私は、黒のパンツと黒Tシャツ着て、網網ニットをよく着ます。
(まぁ、黒は無難なので、逃げている気はしますが)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/05 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!