プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に雑誌で見たんですが、四角い瓶の中に2種類のオイルが入っていて、これが結構の種類の瓶がありました。そしてこの中から選んで占いするんだったと思いますが、ネットでも占えたと思います。どなたかこのサイトのURLご存知の方教えてください!!宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

オーラソーマは、ネットでするものではありません。


すこーしぐらいは参考になるかもしれませんが、必ずちゃんとしたカウンセラーに見てもらってください。あなたの潜在意識が働いて、素敵な気づきがありますよ!
    • good
    • 0

オーラソーマというカラーテラピーです。


オーラソーマは、105本のボトルを選んで自分の深層心理を見ていくものです。
ボトルの中には、ハーブや石、色などのたくさんの自然や地球のパワーでできているので、できればインターネットで診断するよりは、プラクティショナーと呼ばれる専門のかたに見てもらってくださいね。
ひとそれぞれ、素敵な可能性を秘めているので、サイトだとせっかくのオーラソーマの良さが半減されてしまうような気が。一度サイトで体験して、次回は体験してくださいね。

参考URL:http://www.aura-soma.co.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。



それはオーラソーマというものですね。

参考URL:http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

una045さん!早速お返事頂き大変有難う御座いました。
そうです!ここのサイトでした。

どうも有難う御座いました。

お礼日時:2004/12/04 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!