プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日常でイラッとする事は ありませんか?
皆さんのイラッとする事、教えて下さい。
小さな事でも 構いません♪(´∀`*)

私のイラッとする事
*サランラップの切れ端が、なかなか見つからない
*イヤホンのコードがからまる
*靴紐が、やたらとほどける
まだありますが、これくらいで…

「日常でイラッとする事は ありませんか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様 沢山の回答ありがとうございました。
    色々なイラッとする事がありましたね。
    昨日は 令和初の猛暑日でしたね((“Q(´ᆺ`。)パタパタ
    今日も引き続き 真夏日だそうですが暑さに「イラッ」とならないように気をつけて下さいね(*´▽`人)♪

    また 質問を見かけましたら 気軽にお立ち寄り下さい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

      補足日時:2019/05/26 10:36

A 回答 (26件中1~10件)

私的には、以前と同じ事をやっているのに、家内からダメ出しをされる事。

家内はもっとイラッとしているかも知れないが。結婚したら、女性の辞書からは、おおめに見る、と言う文字は無くなるようだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメ出しされるのも、悲しいですね。
でも、奥様はもっと、イラっとしているかもしれませんね(ˊᗜˋ*)
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/18 22:43

ウインカー出すの遅い、もしくは出さない奴

    • good
    • 1
この回答へのお礼

曲がる直前で ウインカー出されると
危ないですよね(>_<)#
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/18 22:44

通勤時 予定通りバスが来ない事

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も、バス通勤したことがあるので、わかります。
イライラしますよね(`言´)イライラ…
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/18 22:47

数えたらキリがない程有りますよ。


その根源は、己が どんくさい ことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も数えたらキリがないです( ˟_˟ )
と言うことは、私も どんくさいってことですね(≧∇≦)
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/18 22:50

このラーメンが旨すぎてイラッときましたよ、あー美味しかった

「日常でイラッとする事は ありませんか? 」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イラッと来るのは、必ずしも不味いだけではないのですね(*゚∀゚*)
美味しくて 良かったですね(*´∀`)
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/18 22:54

恋愛しない人は劣っていると感じさせられると、軽くイラっとします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって、イラッと来るというか、ムッとしますよね( 。•̀_•́。)ムッ
あっ、一緒かな?(*゚O゚*)
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/18 22:58

夫に「ご飯出来ましたよ」と呼びかけても


返事しないことですよ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こやぎさ〜ん、こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و♪
せっかく用意して、呼びかけているんだから、返事はしてほしいですよね。
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/18 23:08

テレビのコマーシャルが多いこと


ですかね~。しかもCMあけで
また同じくだり、繰り返すし…
やっぱ…せっかちですかね…私。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃ〜ん、こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و♪
ホント CMって多いよね。いい場面でCMに行っちゃうと、ちょっとイラッと来るよね(ꐦ ˙-˙ )
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/18 23:15

お久しぶりです、風鈴子さん


!笑
三日に一回くらいイラッとするんですよ!
毎日飲む血圧や尿酸の薬が錠剤で数が多いんですが、
一錠だけポロっと落ちて中々見つからない事ですね。
諦めようとしても中々諦め付かないし。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アムルさ〜ん、こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و♪
あまり、イラッとすると血圧上がるし体に悪いので、程々にね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
あっ、薬ね。わかりますよ〜
私も、サプリメントをたまに落としてしまうけど、なかなか見つからなくてイラッとする事ありますよ〜(#・∀・)イラッ
しかも、なかなか諦めもつかないし…
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/18 23:45

風鈴子さん、こんばんは♪



レンジフードのフィルターの交換でいつもイライラします。

軽いので落ちて来てしまい、マグネットが中々付かないからです。

いつもありがとうございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソルティドッグさん、お久しぶりです(*´∀`)
レンジフードのフィルターの交換ですね。うちとは、レンジフードのタイプが違うけど、マグネットが中々 つかないとイラッとしますよね(#・∀・)イラッ
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/19 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!