プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンをカチカチ鳴らす
指をポキポキ鳴らす
ペンをクルクル回す

デスクワークの仕事や会議中に社会人がよくやる癖です

私は一番上のペンをカチカチ鳴らす行為がうるさいし一番イラッと来ます

あなたはどれが一番イラッときますか?

A 回答 (3件)

貧乏ゆすり


微振動が伝わってきます。
    • good
    • 0

カチカチ

    • good
    • 0

指ポキポキですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!