アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペン回し
ペンカチカチ鳴らす
指ポキポキ鳴らす

癖で多いベスト3です

あなたの職場や学校にこのような行為をする人がいると思いますが、あなたはこの3つのどれが一番うっとしいですか?

A 回答 (3件)

ペンかちかち。


指鳴らすのは自分もやってしまうから(凝りほぐし)。
ペン回しは練習したけど結局出来なかったから、出来る人尊敬してしまう。
    • good
    • 0

私はペンカチカチ鳴らすです

    • good
    • 0

ペンですかね、、



指も迷いましたが、ペン回しは落とさなかったら全然大丈夫です。
何回も落とす音が聞こえるのなら1番いやですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!