プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬が寝てるときお腹がゴロゴロ鳴っています。人間が寝ている時になるような音です。ただの消化音かと思うのですが大丈夫ですか?空腹というわけでもないと思うんですが…食欲もあり下痢もせず、目に見える異常はないようですが…心配なので質問させていただきました

A 回答 (2件)

私も下痢や嘔吐がないなら心配ないと思います

    • good
    • 0

仔犬の時にうちも同じようにお腹がゴロゴロ鳴っていたことがありました。



今は成犬なので気づかないだけかもしれませんが特に下痢や嘔吐などなかったら心配ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。元気そうなので安心ですありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2019/05/20 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!