プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在61歳になりました男性です。私は美容師の職を経て親の経営する食品製造会社に入社して社長に昇格して業務をおこなってまいりました。日本全国に営業に出向き取引商談を重ね業務に取り組んで来ました。そして日本全国のネオン街で豪遊を重ね日々贅沢三昧な生活を送ってきましたが、様々な問題が発生して平成29年に経営会社の資金繰りができなくなり経営不振となってしまいました。、、身も心も疲れ果てた私は、この世を去ろうと、想っていましたが、この世を去ることはできず、、精神状態が劣化していきました。、、会社は一時休業状態となり、生活も困難となり様々方に援助、支援を頂き生活をしてきましたが、時間が経過すると誰も力になってくれなくなり、最悪の結果となってしまいました。【平成30年、生活保護での生活となり、どん底生活に落ちてしまいました】【生活保護、生活扶助は月約70000円です】生活保護の最低生活では私は生活できません。過去の私は、生活費別で月に数百万円は使っていたのです。ですが現在、何もかも失って絶望感と孤独感で、涙が止まりません
。、もう生きる価値も無いと想っています。、、、、【絶望感と孤独感、、、。】、、、、、、
、、、、【心から、痛みが消えません】、、、【心から悲痛が止まりません】、、、、、、、、
、、、、、、、【天国から地獄に落ちた】、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

A 回答 (7件)

下らない事で悩むなよ、バブルの頃は私でも一日何百万くらいか使ってました自慢にもなりませんがね。


然しその後に順応できないのはそのレベルの人物であり、それ以上の生活は分不相応だという事です。
時代の流れに着いて行けないのですから仕方が無い、生活保護などで生活を甘んじている事が間違い。
実力で勝負しなさいよ仕事をしてはいけないのではなく、あなたがしないだけで怠けているだけですから。
過去を想うならそれ以上の稼ぎをすればそれ以上の贅沢が出来ます、怠け者にはコケが生える生活しか与えられませんよ。
    • good
    • 1

経済は、コロニーなのです。

お金や通貨は、コロニーが有って存在するのです。衣食住エネルギーを揃え生きているのです。根本を理解しましょう。
    • good
    • 1

生活保護が嫌なら、今からでも這い上がるしかないんじゃ?

    • good
    • 1

??、若いならともかくバブル経験者、そのときみんなそうだったよ、あの時見て経験してわからなかったの?勝手に遊んでたみかえりでしょ、

    • good
    • 1

辛いかと思いますが、ただただ今は一日一日を


精一杯生きるしかないかと思いますよ。
ただ、決して死のうとか地獄などとは思わないでください。
まだ、この世に自分と言う存在があり、息ができていますよね。
なのでそんな当たり前な事、普段感じないことを大事に、幸せ
と思ってください。
不慮の事故で突然亡くなったり、一生ベットでの生活を強いられる人などは
この世には沢山います。
比べるのは良くないですが、我々なんぞ、地獄ではありません。
なので、もう少し前向きに今の自分を捉えれてください。
お金がもらえる、それで食べ物が手に入れられる、そして、住むところが
用意されている。
それだけでも、幸せですよ。
    • good
    • 2

とりあえずボランティア活動でもしてみませんか?

    • good
    • 1

この世が地獄なのに生きてる間に天国なんてある訳ないでしょ!



その7万でパチンコや風俗行ってる保護者沢山居るよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!