電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できるだけ無音で過ごせるところを探してます。ここがおすすめとかあったら教えていただきませんか?

質問者からの補足コメント

  • 基地って米軍基地とかですか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/19 16:26

A 回答 (9件)

>基地って米軍基地とかですか?


墓地、ぼち、はかば ね
    • good
    • 0

墓地とかは?


夏でも涼しい
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ノイズキャンセラーのヘッドセット買ったらいいんじゃない?


どこでも無音になるよ。
    • good
    • 0

無音という世界(空間)はありません。


外音を遮断できても、自身の血流が音になります。
耳を塞いだ時の音が、それです。
外音が少ないところ、
外音より自然音(普通は気にならない)が多いところ、
というようにすれば、すぐに見つかるとお思います。
    • good
    • 0

https://www.ntticc.or.jp/ja/

新宿にあるよ
無響室の体験ができるところ
しかも無料
    • good
    • 0

サウナの仮眠室

    • good
    • 0

図書館です。

静かなので、気兼ねなく読書ができます。
    • good
    • 1

自分家や

    • good
    • 1

やっぱり図書館とかじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!