アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macminiのファンの静音性について。G4とインテルminiの両方を所有していましたが、皆さんはどちらの方が「無音」に近いと思いますか?個人的には、G4は無音に等しいと感じていますが、気のせいでしょうか?静かなパソコン(速度より)を求めております。場合によってはG4miniを再び入手しようかと考えております。皆様の感想や意見、アドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

つい先日PowerMacG4からIntelMacminiに買い替えたものです。

PMG4からで、G4Macminiからではないのであまり意味のない回答かもしれませんが、
自分のminiもほぼ無音だと感じています。
耳を近づけないと起動しているのかしてないのかわからないくらいです。
ただ「速度より」と書かれているので自分が考えているレベルの音じゃないのかもしれませんが…。
少なくともiTunesで音楽を聴く上でファンの音に邪魔されることはなくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところを、ご回答ありがとうございました。インテルminiもほとんどファンの音が気にならないレベルだと思いますが、私の気のせいなのでしょうか。大変参考になりました。どうもありがとうございます。