幼稚園時代「何組」でしたか?

人を殺そうとした時、どのような方法で殺そうと考えましたか?

A 回答 (7件)

80歳の者です


私は逆に誰かに殺されないかなあと思ったことが何度かあります
辛いことが過去にあったわけですが、自殺したら死後はもっと苦しむので、他人に殺されれば生きてた時よりかは楽になれるだろうって考えていたのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自殺したら死後苦しむとよく聞くのですが死んだことある方が言ってたのでしょうか
他人に殺されるのを望んでるのですね 僕も同じです
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/19 20:40

ANo.4です。



>どのように素手で殺すのかどのように人が苦しむのか見てみたいです

祖父が居合を教えていましたが、常々
「剣術の真髄は相手を苦しませずに即死させること。そのための日々の鍛錬」と言っていました。
私の体術でも相手を即死させられる(たぶん。試すこともできませんので)技の伝承は多数あります。
人が苦しんで死んでいくのを眺めるようなことはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦しんで死んでいくのを眺めるようなことはしない、とても優しいですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/19 19:52

会社にあった模造刀でぶん殴ってやろうと思ったよ。



思っただけだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思っただけでも教えてくれるのがとても嬉しいです
ありがとうございます
無理しない程度に会社頑張ってください

お礼日時:2019/05/19 19:41

>どのような方法で殺そうと考えましたか?



 まずは、下記の動画を視聴して下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく懐かしいの持ってきましたね
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/19 19:36

「殺そうとした時」ではなく「殺さなければいけないような事態になった時」でいいですか?



古武道の師範をしていますので、おそらく素手で殺せると思います。
しようとは思いませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおなんか凄い、かっこいいですね
どのように素手で殺すのかどのように人が苦しむのか見てみたいです
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/19 19:33

くすぐりの刑!


笑いすぎて、息ができなくなり、窒息死させます。
これこそ究極の拷問ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛らしいですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/19 19:10

そんなことを考えたことはありません。

あり得ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人を殺そうとしたことがある方に質問したつもりでしたがありがとうございます

お礼日時:2019/05/19 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報