プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドレスV125なんですがウインカー出しながら信号待ちしてたら突然エンジンが止まってしまって調べたらヒューズが切れてたから交換したらエンジンはかかるようになったんですが、その代わりウインカーが点滅しなくなりました。ウインカーリレーって消耗品なんですか?リレー交換したら直りますかね?

A 回答 (1件)

んーある意味消耗品ですね


10年乗っても壊れない人もいれば、毎年交換する人もいます
製品によって当たり外れがああるので、外ればかり引く人もいますから (^_^;

その他の電装品とかコードに問題がなければ、リレーの交換で治りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちなみにリレーがパンクする時に車体のヒューズが切れるのはよくある事なんですかね…

お礼日時:2019/05/20 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!