アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れるか本当に悩んでいます。
付き合って5ヵ月たつ遠距離の彼氏がいます。
お互い大学生です。

もう彼氏は私の身体目当てで付き合っているということがわかり、散々色々振り回されるいるのにまだ彼と別れたくない、寂しくなりたくないという気持ちがあります。
LINEでホテルだけのデートはもうしたくないと反抗すると彼からは「本当は別れたいんでしょ?でも身体が離れないんじゃないの。俺は別れてもいいよ。別れる?」と送ってきました。
客観的にみたら絶対別れるべきクズなのにまだ別れたくないとか思ってしまう自分がいて情けないです。私のこと都合のいいようにしか思ってないのにどうしてそんなやつのことをここまで好きになっているのか自分でもわからないです。

別れたいと思っているのにまだ彼のことを好きな自分がいることが情けないし、悔しくてたまりません。
そんな状況で今辛くてしょうがないです。

でも、これは心を鬼にして別れたほうがいいのでしょうか。どなたかアドバイスください。

A 回答 (7件)

#5です。



>別れました!別れ側までクズなこと言ってきて私は「最後の最後まで調子に乗ってじゃねーよ。寝言は寝てるときに言えボケ。こっちから願い下げだわ。さよなら」って送りました!
めちゃくちゃスッキリしました!!
アドバイスありがとうございます!


あっぱれ!!
すっきりしたならよかったです。
きっとね、心が悲鳴を上げていたんですよ。
だから、きっとあなたには素敵な恋が待っています。
そうそう、自分の為に時間を使ったほうがいい。
勿体ないですよ。
今頃そのクズはきっと落ち込んでますよ(笑い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ほんとにもう後悔何一つありません!!

お礼日時:2019/05/20 23:26

平常心で別れる。




何もころを鬼にする理由はないからね。
    • good
    • 0

相当馬鹿にされていますね。



彼氏ではなくセフレです。
そこ判っていますか?

彼氏なんて呼べないでしょ?恥ずかしくて。

くさいセリフ言っちゃう大学生って
滅茶苦茶ダサいんですけど?

自分を大切にしてください。
寂しいだけなら他にもいい人、また楽しいこと
沢山あるでしょう?

今のこの年齢のいい時を
そんなクズの為に使わないでください。

きっといい人現れますよ。
現れなくても楽しいこと探しなさいね。
優しくもしくれないのは最低ですよ。
時間の無駄!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れました!別れ側までクズなこと言ってきて私は「最後の最後まで調子に乗ってじゃねーよ。寝言は寝てるときに言えボケ。こっちから願い下げだわ。さよなら」って送りました!
めちゃくちゃスッキリしました!!
アドバイスありがとうございます!
これからは自分のために時間を割いていきたいって思いました!

お礼日時:2019/05/20 20:57

>寂しくなりたくないという気持ちがあります。


とあなたも既に彼への思いはポンコツ野郎とわかってるけど、寂しさだけが耐えれないだけの理由で別れられないのだから、今あなたに男性からアピールされてたら、簡単に別れられますよね?
あなたの気持ちも冷めてるんです。
ただ寂しくなるのが耐えれないだけなので、なるべく寂しくならない様に、予定を詰める、夢中になれる事を増やす、など工夫をして忙しくすれば、とりあえず寂しさは乗り越えれると思います。
別れってそんなものです。
こんな人に時間を割いてる方が時間の無駄でもあるので、新たな人を求めて、出会いの場に行くのも良し、色々チャレンジしてみてはどうですか?
    • good
    • 1

彼氏さんは「俺は別れてもいいよ。

別れる」と言っているので、もうaタラコちゃんを恋愛対象として見ていません。何も告げずに、別れるべきです。そして、もうこのことは忘れて、他の男性を捜した方がいいと思います。
    • good
    • 1

「本当は別れたいんでしょ?でも身体が離れないんじゃないの。

俺は別れてもいいよ。別れる?」
↑いやぁ、本当にこんなセリフを言う男がいるんですねぇ…  逆に感心しちゃいますね(笑)

彼はあなたを人間とは思っておらず、性処理の道具としてしか見ていません。
それと、あなたにとって彼氏ではないです。単なるセックスフレンドです。

どなたかアドバイスください。
↑この状況で、他人にアドバイスを求めてる事自体、理解が出来ませんね。
 彼をクズ扱いする前に、彼を選んだあなたもどうかと…

彼のどんなとこが好きなのでしょう?

ま、こんなセリフを女性にぶつける人間には関わらない事ですね。
どのような人生を歩んで来たのか知りませんが、ちょっと頭がおかしいとしか思えません。
大学中退してホストにでもなった方が良いのではないでしょうか?

あなたの為です!! 別れましょう!
次を探して、本物の恋愛(お付き合い)を楽しんでください。

まだ若いんだから、未練は時が解決してくれます!!
辛いだろうけど頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れました!
最後まで調子に乗ってじゃねーよ
こっちから願い下げだわ
さようなら
って言いました!!
スッキリしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/20 14:14

しかも遠距離じゃないですか。

どうせうまくいかないです。寂しいとか今の勘違いです。歳も若いですし、いくらでも新しい相手が見つかると思いますので、はっきりと分かれることから始めるのが難しかったら、まずは「浮気」から・・・。身近にいる男性たちと遊びに行ったりして、いい人が見つかったら、今の彼を捨てて、その人に移ればいいと思います。

損する恋愛はしないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!