dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野村総研は何業ですか?

A 回答 (4件)

コンサルティングでしょうかね

    • good
    • 2

コンサルとITソルーション系

    • good
    • 0

IR情報を見る限りでは、情報・通信業に分類されています。

    • good
    • 0

サービス業の中の情報サービス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!