アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺、この話詳しいからしない方がいいよ。

と、言われたのですが
「詳しいから知ったかぶるな」なのか、
「詳しいから話が長くなる」なのか
どちらの意味で言ったのでしょうか。

A 回答 (3件)

その彼にもよるけど、よほどのマニアなら知ったかぶるなになりそうですけど。



質問者様がにわかだったら話しても仕方ないとか、ネタバレになってしまうから話すことを遠慮しているか、質問者様が知らないこともバンバン話してしまうから止めているのかもしれないです...?
    • good
    • 2

男女は関係無いと思います。

が、話を振ってきたのは貴女なので、恥じかかせたら、悪いと思ったんでしょうか?
マウントとってしまうから、止めておいた方が良いよ。って事だと思います。
同じ土俵では戦えないから降りて下さいって事ですね。
    • good
    • 0

内容にもよると思います、どんな内容ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が彼氏なのですが、少年漫画がすきで
私も少し内容がわかったので、「いいよね〜」
というと、このように返答されました。

お礼日時:2019/05/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!