プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノとお茶や食事後、駅まで一緒に歩きたがりません。
仕事絡みでお茶をしたり複数人で飲んだりを数回しましたが、帰り際駅まで送らせてはくれません。
警戒しているのでしょうか?
付き合っている時は必ず改札でお別れしていました。
頑なに送らせてくれないので、今彼等が居たとして見られたらマズイからなのか、、私に牽制しているからなのか。
少し寂しい気がします。

A 回答 (4件)

牽制ではなく


警戒しているのです

それだけです
    • good
    • 0

今は仕事絡みの知人に過ぎません。



変に彼・彼女の関係だったことを思い出したくないのですね。
    • good
    • 0

単に嫌なんですよ。


>今彼等が居たとして見られたらマズイからなのか、、私に牽制しているからなのか
そういう考えが態度や言葉の端々に漏れているんですよ。
別れた相手がこんな事考えているなんて自意識過剰というか自我が未熟というか気味が悪すぎます。
    • good
    • 1

元なんですから仕方ないですね。


その彼女にしてみればタッケさんは既に「カレシ」では無いんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!