プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいて結婚の話まで出ているのに
別の自分のことが好きだと言っている女のために2時間もかけて車で会いに行って金かけてテーマパーク?とか牧場とかへ2人で行ってその女に愛おしいとか言ってる男は何を考えてるんでしょうか?
友達情報ですが私の彼氏は浮気してます。私はまだ彼に気づいてる事言ってません。ハグやらキスはしたそうですけどやってはないらしいです。彼氏が信頼のおける友達に話したことなんで確実です。気持ちが揺らいでいるけど、ずっと一緒にいた私を傷つけないためにも別れを切り出すつもりは無いらしいです。
この情報からするに私は振られることは無いですよね?まだ愛されてるのは彼女である私ですよね?浮気女の方を愛してたらとっくに振られてると思ったので。自意識過剰とかではなく純粋にそう思ったのですが。。質問内容としては振られる可能性はどれくらいかってことと、どっちが愛されてるかを答えて欲しいです。私は別れるつもりは無いです。結婚したいので。補足ですが、彼が友達に、もし今彼女がいなかったら、もし私に振られたら、その子と一緒になる。(付き合う)と言っていたそうです。
彼女と別れないの?と聞くと、自分からは言えない、言わない。というようなことを言ってたそうです。

質問者からの補足コメント

  • 私はまだ彼の親に挨拶もしていない状態です。結婚の口約束だけと言えばそうなります。

    男友達に聞きました

      補足日時:2019/05/22 17:44

A 回答 (10件)

友達から聞いたとのことですが、その友達は女ですか?男ですか?



質問文を読む限り、浮気女のほうが好きなんじゃないかと思います。
あなたが、友達からこの話を聞いて、ふってくれるのを待ってるんじゃないかなと。
普通は、本人に確認しようとしますよね。
彼はそのきっかけを待っているのかもしれません。
    • good
    • 0

>彼氏が信頼のおける友達に話したことなんで確実です。


アナタは、他人から聞いた言葉を信じるのですか?

直接、彼から聞いたのではないのですから、彼は浮気していないかもしれません。

アナタに話してきた人は、
アナタと彼が結婚の話まで出ているので、焼きもちで
ありもしない作り話したのかもしれません。


本当に彼と結婚をする仲であるなら、そのままの状態にはせず、本人に
「友達情報なんだけど、私は信じていないけど、浮気していないよね?」
と確認して聞くべきです。


好きならば、彼を信じてあげましょう。
    • good
    • 1

遠距離側の女が浮気で後で振られると思います。

今がお花畑状態で彼女の事しか考えらんないってだけで。

あなたの所に戻ると思います。
    • good
    • 0

彼から別れ話をしてくることはないでしょう。


彼が愛しているのはあなたでもその女性でもありません。
彼自身です。
    • good
    • 0

男は同時進行で複数の異性を愛すことができる事を知っておきましょう。

それでは野生動物の世界となってしまうので、法律で結婚を規定し、それを国の最低単位と決めています。つまり結婚は、お互いを尊敬しつつ共同で家庭を築く契約です。

このような基本を理解できない男は、困ったものだと言っても始まりません。先祖返りの野生動物に近い生き物と思って下さい。これは愛情レベルの問題では無く、本能が知性を凌駕する典型です。貴女はそんな男と一生生活を共にするのです。
    • good
    • 1

最低な男と付き合いましたね!


何かしらの方法でやり返して別れるかなー
愛されてはないだろうね、どちらの女性結局都合のいい女なんでしょうね
    • good
    • 0

おはようございます。

辛いですね?遠距離だから愛しく想えてるのだろうと私は思います。良く毎日、豪華な食事をしてるとやけにお茶漬けが食べたくなる其が浮気だと聞く位ですから質問者様が豪華な食事でしたら摘み食いされてる女性はお茶漬けのような存在なのだと思います。私は彼様は質問者様を大切に想っていると思います。所詮は遊び相手で遠距離で中々会えない人だから愛しく想えてるだけだと思います。仮に質問者様が彼氏様に友達から聞いた情報を彼氏様に話したら彼氏様はあたふたして質問者様を失なわない為に色々な嘘をつくと思います。一時的な気の迷いだと思いますからその内に熱は冷めて質問者様の元へ戻って来ると思います。世の中の男女が結婚して暫くたつと他の男女に目を向けてしまう例もありますが最終的には旦那様や奥様の元へ帰るらしいので質問者様との結婚前に遠距離の女性と遊んでるだけだと思います。確率は浮気相手は今だけなのでゼロに近いと思います。失礼の数々お許しください!
    • good
    • 0

うちの旦那が生粋の浮気症です!


結婚したいのなら、もうこんな男なんだなと割りきるしかありません。
振られることはありません。彼は貴方という彼女(絶対的な安心)と、新たな刺激に酔いしれてます。
結局可愛いのは彼自身ということ。貴方自身は本当に愛されてないのかも。


そして、貴方も魅力的にならなければなりません。
(私だったら、彼と縁を1度切って、自分磨きをしてまた追いかけてきてくれるように仕向ける≪でも正直、その頃には別の男性がいいかもなんて自分自身が変わってるかもしれません≫)
好きな気持ちは分かりますが、世の中沢山いい男性はいますよ!
    • good
    • 0

あなたがこの浮気の話をしない限り振られることはないです。



「あなたを傷つけないために」なわけです。
話した時点であなたを傷つけたことは明らかになりますから別れるでしょうね。

「気持ちが揺らいでいる」わけですから、あなただけを愛しているわけではありません。
二股状態です。
あなたが彼女か、向こうが彼女かもしれません。

「彼女と別れないの?」に対して、「自分からは言えない、言わない」ですから、ばれるまではズッとこのままということです。

それでもこの男と結婚するのなら、一切の浮気には目をつぶることですね。
仮面夫婦を受け入れる覚悟が必要でしょう。
    • good
    • 0

初めまして。



振られる事はないでしょ(^_^)

ただ、結婚するのはあなたですから何とも言えませんが、今でそれやったら、結婚して一生都合の良い家政婦さんになっちゃうと思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!