アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直に答えてください。

男って基本ヤることしか考えてないですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

やれるなら やる、


やらせるなら やる、
やられたいなら やる、
女性の同意 無くしてエッチは成立しない!
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ。


でもヤるためにはいろいろ手順を踏むのが一般的だから、別に問題ないんじゃ?
それが強姦するための方法ならまだしも、合意は取ろうとするだろうし。
    • good
    • 0

まあそれをいったら女だって大して変わらんよ。

それを愛だの恋だのと言い換えているだけで…。
    • good
    • 0

ヤること「しか」って事はありません。


そもそも大切にしたい女性とは、ヤるとは捉えてないよ。
    • good
    • 2

そうですね(否定はしませんw)

    • good
    • 0

当然だわ

    • good
    • 0

あなたのまわりの男性はネ

    • good
    • 0

女性です。



そうかなぁ?
男の人って惚れた女性の力にはなろうと
一緒懸命頑張ってくれるよ^_^
    • good
    • 1

間違いない!


やる相手が誰でもいいか、好きな人とかの違い
    • good
    • 1

突き詰められるとそうでしょうけど



ヤルことだけが目的なのと

様々なものの中の一つとしてヤルのは違う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!