最速怪談選手権

石川県の伝統のみやげ物

A 回答 (3件)

白い海老の蒲鉾、最高級ブランド ルビーロマン、津田水引、九谷焼、あぶらとり紙、風呂敷き、甘納豆、柿の葉寿司と笹寿司、じろあめ、宝の麩、きんつば。


これらは良く貰いますよね、先日奥さんが「宝の麩、白い海老の蒲鉾、甘納豆、柿の葉寿司と笹寿司、きんつば」を買ってきました。
私は猫の世話でお留守番でした。
    • good
    • 0

加賀友禅・金沢箔・九谷焼・輪島塗・甘えび・ズワイガニ・日本酒

    • good
    • 1

金箔、漆器

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!