プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が消防士です。
大学卒業してからずっと消防士なのでもう10年目だと思います。
その彼と会いたいのですがなかなか予定が合わず、会えません。
7月に試験があると言っています。
それまではどんなに忙しくても飲みに行ったり会ったりしていました。
消防士の方又は消防士のパートナーがいる方、
7月にあるとされている試験はかなり大変なものなのでしょうか??
教えてください。
試験を理由に距離を置かれてるのかなと思ってしまっています。

A 回答 (1件)

何の試験かは


分かりませんが
消防士の資格持ってるなら
多分消防法等の設備試験か
何かでは、
難しいよ、

其れか大会等が有りまして
消防技術の試験かな
詳しくは知りませんが
以前夏に見たことが有りまして
全国大会で夏に行うかなり
激しい訓練です、
防護服を着込んでロープ等を
よじ登りいとするタイム等を
競います
汗だくですね。
見ていても汗だくに成ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
忙しいと言われてから連絡できずにいます。
でも難しい試験や大会にむけて頑張ってるなら邪魔してはいけないですよね。
彼のタイミングで連絡がくるのを待ってみます。

お礼日時:2019/05/25 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!