アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きれいな女性でも息がくさい人っていますか?

お目にかかったことはありますか?

A 回答 (4件)

取材でお目にかかった女優さん。

旬は過ぎたけど綺麗な人です。
口臭ではないけど、クロレッツの匂い(香り?)が凄かった。
車で移動中も休む間もなく舐めていて、きっと口臭を気にしていたんだろうね。
    • good
    • 0

往々にしてタバコを吸う人は男女関係なく息が臭いよ。

    • good
    • 0

皆生皮1枚剥いだら同じだよ。


顔は関係ない。臭い人は臭いし
臭くない人は臭くない。
    • good
    • 0

タバコ吸ってる女性は


かなり臭いですよ。
そんな女性とエレベーターに
乗り合わせたら最悪!
服装にもタバコの臭い着いてるの
知らないのでしょうか。(^-^)。

どんな美人さんでも
一気に醒めます。(>_<。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!