アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、彼女や奥さんが「彼の考えてることはお見通し」など、女性側が男性の考えがわかるパターンは耳にするのですが、
私の彼氏は、私の考えてることは大体お見通しで、
よく考えを当てられたり、「こっちを選ぶと思った」
と言われたりします(笑)

私はどちらかと言えば分かりにくい方と思っていて、元彼や友達からもわかりにくいと言われてきたので
なんで彼氏にはこんなに考えを読まれるんだろう…と不思議に思っています。
また解られすぎると、つまんないと思われないかなと少し思ってもいます(笑)

その様な方、もしくは彼氏さんや旦那さんがこんなタイプの方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

わかった様に思わせるのも


上手く続けていく秘訣
    • good
    • 1

付き合ってれば好みや考え方はわかってくるものでしょ。



あなた自身も彼の好みや考え方が知らず知らずのうちにわかってると思いますし、
普段の会話など振り返ってみると、無意識に彼の考えを忖度してる事に気付けるかもしれません。
「こう言ったら怒るだろうな」
というのだって、彼の考え方がわかってるからで、
ただ、怒る事だろうから言わないし、確認取れてないだけ。
    • good
    • 1

ただ単に人間観察する人なのでは?


人間観察する人に彼のような人が多いと思います。
つまり、彼はあなたのことをよく見ているから好みも言動もわかりきってるだけ。
あなたの事が大好きなのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!