アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が元カノに新しい車買ったから納車したら見せに行くねとか元カノ断ってるのに何回も言ってるんだけど、自慢したいだけかな?

そもそも元カノのLINEの一言が友達消えてしまったのでトークお願いしますって書いてあったらしく、それで送ったのがきっかけ…らしいけど…

4月に彼氏が誕生日だったんだけどそれも元カノに誕プレ催促して結局もらったみたいだけど、これどゆこと?
未練があるのか、ただ自慢したいだけなのか…?

よくわからないんでよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

未練タラッタラ・・・



なんやかんや会う理由、連絡する理由探してますね。
ちょっと怖さすら感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう感じますか…。

最近になってよく暇LINEをしてるみたいですが…。
未練なんですかね…。
別れないと私の大切さはわからないんでしょうか。

お礼日時:2019/05/24 19:57

未練タラタラでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね…。
自慢したいだけかなとか思いたかったんですけどね…。

お礼日時:2019/05/24 19:52

たこおじさんです。



その彼は現在の彼女より、元の彼女のことが好きななんでしよう。

でなければ、新車をわざわざ見せに行くなんて言わないですよ。
今の彼女がいるのに。

納車したての新車を見せにいくということは、助手席に乗せたいのだと思います。

貴女がたが付き合った期間、きっかけなどが書いてないのでわかりませんが、
貴女の彼は、振られたほうなのではないかな。
だから別れてまでも、こんなことをしたいのでしょう。

誕生日プレゼントの催促もそうですよね。
別れたのに誕生日プレゼントの催促なんてするなんてね。
かたちだけは、繋がっていたいという気持ちからでしようね。

きっと、その彼女に振られて、間に合わせ的に貴女と仲良くなったが
心のなかでは、元の彼女が忘れられないのだと思います。

その彼女がラインの友達から消えてしまったのなんて、その彼女も別れたのであれば
また登録お願いしますなんて、しなければいいのにね。

そんなことするから、まだ未練がありありの貴女の彼の心は
貴女のことより、元のほうに気持ちがいっているのだと思いますよ。

さて、どうするのですか。

今付き合っている自分のオトコが、こんな気持ちでいる状態で
貴女も気分が悪いでしょう。失礼なオトコだよね。

このままの状態で貴女のほうも続けると、こんな彼の気持ちは
貴女になくなっていくよ。貴女が続けたいならば、自分より元と戻りたいような
オトコにイライラするばかりだよ。

振ったほうがいいよ。だらだらと付き合っていくほどのオトコではないでしょうよ。

振ってあげれば、貴女も元の彼女だということになります。

今より大事にされるかもですね。このオトコ元に対してこだわりがあるようだから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すごいですね。
大半合ってます。
確かに元カノに振られてすぐ付き合ったのが私ですね。

ただ元カノから連絡がきたんじゃなくて、元カノのLINEの一言にLINE消えてしまったのでトークお願いしますって書いてあっただけで、それで送ったのは彼氏です。
元カノは彼氏に対してじゃなくて他の友達に向けて言ったと思うのにわざわざ送ってる彼氏に腹が立ちます。

私も別れたら元カノみたいに大事にしてくれるのかな?
それとも元々私より元カノの方が好きだけど復縁出来ないから私と付き合ってるだけなのかな…。

やっぱりただの自慢したいだけじゃなかったのかな…
色々悩んでてよくわからなくなってしまいました。

お礼日時:2019/05/22 21:05

なぜ削除してないのかが不思議


>トークお願いしますって
いらないよね
たぶんこのまま元カノを友達みたいにしてあわよくば復縁、かな。
私なら絶対連絡取らせないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
彼氏は振られた方なのによく連絡出来るなと私は思ってしまいました。

そうなんですかね。
前に元カノとは連絡取らないし面倒くさいから消してないだけと言ってたけど…。

でも多分元カノは復縁はしたくなさそうな感じがしました。
…わかりませんがなんとなくですけど。

お礼日時:2019/05/22 20:58

> ただそこまでして誕プレ欲しかったり車自慢したかったり元カノなのにそんな気持ちがよくわからないななんて。



元カノだという認識自体が既にない、ということでしょう。

旧友、腐れ縁の友達に対してだと、
新車を見せびらかして何かコメントもらいたいとか、
誕生日プレゼントをせがみたいとか、
そんな気持ちになることもあるんじゃない?

元カノは車自慢を断ってるみたいだし、嫉妬するような繋がりは無さそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。
確かに自慢したい気持ちは分からなくないですが、私や他の男友達じゃだめなんでしょうか。
こんな風に思う私は心が狭いんでしょうか。
元カノと別れてまだ1年も経ってないのも嫌だし、私の前に付き合っていた元カノなのでそのへんも嫌だなとおもってしまいます。

本当に友達として接しているなら私は何も言わない方がいいってことですもんね…( ´・ω・`)
私嫉妬深いのであまりそゆのに理解がないんです…。

お礼日時:2019/05/22 20:54

お互いに未練タラタラなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…。
男の人は元カノの連絡先は消さないのが普通なんですか??

お礼日時:2019/05/22 18:42

未練ではなく、友達感覚なんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならいいんですけど…。
ただそこまでして誕プレ欲しかったり車自慢したかったり元カノなのにそんな気持ちがよくわからないななんて。

お礼日時:2019/05/22 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています