プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このニュースを見て、どう思いますか
歌手の田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者を逮捕 自宅で大麻所持の疑い

2019/05/22 16:45





 厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は22日、アイドルグループ「KAT―TUN(カトゥーン)」の元メンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33)と女優の小嶺麗奈容疑者(38)を大麻取締法違反容疑(所持)で現行犯逮捕した。同部は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は22日、東京都世田谷区の2人の自宅で乾燥大麻数グラムを所持したとしている。2人は同居していたとみられる。同部は乾燥大麻と、大麻を巻く紙や吸引用の器具を押収した。

 田口容疑者は1999年に大手芸能事務所「ジャニーズ」に所属し、2001年からカトゥーンのメンバーとして活動。16年にカトゥーンを脱退し、ジャニーズ事務所も退社した。小嶺容疑者は人気ドラマ「3年B組金八先生」などに出演していた。

A 回答 (14件中1~10件)

昔、アンケートカテゴリーを荒らしまくって、フリートークが設けられる原因になった、


事象への考察や分析して疑問を抽出する事も出来ない無能が、「拾ったネタ+どう思いますか」と幼稚な問題提起をしただけで、何かをしたつもりになっている お手軽な質問だと思いました。
「このニュースを見て、どう思いますか 歌手」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/25 19:50

芸能人であると言うだけで全国ネットで報道されてお気の毒だとは思います。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11136163.html
    • good
    • 1

残念に思います。

    • good
    • 1

全国に顔と名前と行為を晒す意味と気分は、我々のような凡人には到底うかがい知ることはできない、


と思います。
    • good
    • 0

小嶺なんとかってひとの顔が小向美奈子に似てたけど、


こいつら熊本に住んでいるのではなかったのか?
そこまでしてぎりぎりで生きなくても←某掲示板に死ぬほど書かれていたKAT-TUNの歌の一節(笑)
    • good
    • 0

芸能界は広いようで狭い世界なので


これから芋ずる式に逮捕者が出てくるでしょうから
「氷山の一角」でしょうね。

大麻は「合法」な国・アメリカの州もありますけどね。
    • good
    • 0

だいぶ前から「T」で噂が出て居ましたが、その「T」が田口容疑者だったと言うだけで「そうだったんだ」と言う程度ですね。


まだ色々噂が有るみたいですから、次は誰が何の容疑になるのかと言う所です。
    • good
    • 0

あー、田口の出たドラマのDVDが封印されるので悲しい

    • good
    • 0

元アイドルって噂出てましたよね。

    • good
    • 0

なるほどね・・・(by日経電子版)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!