アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はHできるチャンスがきたら、好きでもなくてもHできますか?

A 回答 (6件)

結婚適齢期の同い年の男女の場合、男性は、抽選で選ばれてきた同い年の女性10人に対して「別にHしてもいい」はおよそ8人程度になるそうです。


逆に女性は、抽選で選ばれてきた同い年の男性10人に対して「別にHしてもいい」はおよそ2人程度になるそうです。
これが男女の差です。
    • good
    • 0

ブスじゃなかったらね

    • good
    • 1

相手に拠る。



自慢じゃないですが、若いころは女性から誘われたこともありましたが、断って帰ったこともあります。付き合う気がなかったり、付き合うと仕事上めんどくさかったりなどの理由です。

私が彼女を好きなら、もちろんすぐにHします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/好き=ということですね!ベースはタイプかタイプでないかですね!

お礼日時:2019/05/24 21:47

刑務所から出所後のお初であれば。

でも、お気に入りでない女性となら、同じベッドで寝ても、何もなしです。
    • good
    • 0

チャンスが有ればね。


だから、風俗店が存在しているのでは?
    • good
    • 1

こんばんは。



体型が好みなら出来る可能性大だと思いますよ。もちろん、エッチした
あとのことをかんがえて手を出さないという事もあるでしょうけど。

風俗、特にヘルスやらがなりたつのは、あとのことを考えなくていいか
らだと思うのです。

体型が好みでなければ、勃たない可能性が出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/女性は感情が先に出てからHが多いとは思いますが、やはりここが、男女の差ですかね!ありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2019/05/22 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!