電子書籍の厳選無料作品が豊富!

期限切れの質問が削除されましたとでました。どういうことでしょうか。

A 回答 (3件)

一定期間回答がなければ、


その質問をこれ以上掲載しておく意味がないと判断されたんでしょう。
    • good
    • 0

類似質問があります。


適切な回答がついていますから、読んで下さい。
なお、このサイトでは、質問する前に類似質問の有無を検索するのがルールです。
同じ質問が増えるのは無駄だからです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11129204.html
    • good
    • 1

掲載期限が切れたんだッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!