プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で人身事故に遭遇した事はありますか?

A 回答 (3件)

あります。



まだ救護前で、線路に若い男がうつぶせに倒れていました。
ホームからの飛び降り自殺だったと思います。
    • good
    • 0

ありますよ。


5歳の頃でしたが、長い時間電車の中で
身動きがとれませんでした。
    • good
    • 0

有ります。


急ブレーキでビックリした。
ハッキリ言って迷惑です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!