電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「次は◯◯駅〜♪◯◯駅〜!!」と車掌でもないのに電車内でアナウンスしてる人に遭遇したらどう思いますか?

A 回答 (6件)

教えてくれてありがとうと思います。

    • good
    • 3

日本はまだ大丈夫だ。

と思う
    • good
    • 1

駅の名前は覚えられるんだな~と思います。

    • good
    • 1

知的障害があるんだな、と。


バスでそういう方と遭遇したことが何度かあります。
    • good
    • 2

【かわいそうに。


と思います。
    • good
    • 3

あぁ、知的障害のあるかたなんだなぁ、


と思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!