プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このギターは何処のメーカーの物ですか?どなたか分かる方教えて下さい。

「このギターは何処のメーカーの物ですか?ど」の質問画像

A 回答 (2件)

島村楽器かヤマハ楽器で聞いたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

画像がボケてますが、このヘッド形状とロゴはF&C、FUJIGENかAnboyのどちらかでしょう。


そしてボディはレスポール風のシングルカッタウェイですが、カッタウェイのツノがポインテッドでない(尖ってない)とすると、恐らくAFというモデルだと思います。現在はもう作られていません。
その中でも・・・白いバインディングにマイクは2ハム、フィンガーボードの楕円型ポジションマークから、恐らくこれ↓かな?と思われます。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/373 …
・・・コイツは黒ですが、ナチュラルカラーはAF-55Cとかいうモデル名だったような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!