プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の人と結婚したいんですが、どうしたら結婚できますか?

A 回答 (4件)

東京に住んでる人が、全員東京生まれとは限りません。

    • good
    • 6

ん˝ーとぉー ○○出身と地元を書く欄のある婚活サイトへ登録しちゃうとかぁー

    • good
    • 1

東京で住む。

    • good
    • 1

東京の会社に勤める。



日本では、職場結婚が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!