アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のイケメンの定義は爽やかぶりっこの黒髪青っ白いヒョロガリやナヨっちいチビです。
そういう奴がモテ散らかして女を食い散らかしてる。
よくある芸能系の学校でもでも「異性交遊関係は気をつけろ」言われとうてるけどなんやかんやでそうですね。
クラスメイト同士で穴兄妹棒姉妹なんてザラでしょう。
うちのクラスではそんな事はなかったのですが少なくとも全体を見れば2年前私が通っていた私の所もそんな感じでした。
でも俺はそっち側の顔ではない顔濃い以上、別の方法で見た目を作るしかないと思いました。
それがダメなら整形しかないようです。

はっきりって女ウケ狙うなら青っ白いヒョロガリかマイルドヤンキーの二択ですよね?

メディアではインテリ系をしてる時もありますし、黒髪短髪の男性が好きっていいますがはっきりってあれはだめですね。
これは大嘘です。
というか、男性が考える黒髪短髪と女性が考える黒髪短髪は全く違います。
例えば、女性から見たら今のジャニーズは全員黒髪短髪です。
でも、男の考える黒髪短髪は本当に短い髪型なんです。
前髪は眉毛ぐらいに位置で、サイドは耳にかからず、耳は全出し、バックもそれに合わせて短くするようなツーブロックや角刈りや七三のような髪型です。
そんな真面目なサラリーマンみたいな男はまず100%第一印象で切り捨てられます。
女性が好きな男性の短髪は、男にとってはミディアムの長さで、さらにパーマなどをかけて、ボリュームや束感を出して、かなり作り込まなければなりません。
もはや襟足やもみあげを伸ばしたウルフですね。
女性の好きな黒髪短髪は、男にとってはかなり不自然に作り込んだミディアムウルフだと思っています。

そこで質問なのですが、私みたいな言わゆる世の中の流行からずれた顔で女をウケを狙うには薄顔白豚ヒョロガリキノコでは無理なようなので、ワイルド系を狙うには筋トレ、日焼けをすれば良くなりますか?
昔ながら私はかなりの敏感肌で、日焼けすると顔が真っ赤になり、頭皮が敏感肌なのでうかつにヘアカラーができません。
ヘアカラーは美容師と相談すれば皮膚が弱い人にもあったカラー剤を美容師さんが選んでくださりますか?
現在上記の理由があって髪を染めておらず、生まれつき髪が黒ではなくダークブラウンよりのため、一目ではっきりわかる茶髪にしたいのですが、茶髪で鍛えられた筋肉と体格をした男は顔が薄くなくても女ウケしますか?
濃い顔を薄くする整形するお金がなければ、今の濃いめの顔でなんとかイメチェンするしかないですよね?

質問者からの補足コメント

• 逆みたいです。
    薄っぺらいくせに顔だけで女がちやほやしている奴らが多いですね。
    そういう奴らをちやほやしている女が悪いと言うことですかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/24 03:46

A 回答 (1件)

見た目はどうあれ、性格良ければモテるよ。

この回答への補足あり
    • 1