電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
22週6日の初妊婦です。

こちら、性別はどっちだと思いますか??

「こんにちは。 22週6日の初妊婦です。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他のサイトでは、木の葉がくっきり写ってるから女の子!!と言われました。

      補足日時:2019/05/24 10:00

A 回答 (4件)

女の子だと思います!


男の子の、エコーと、
全然違うので。
すごく、クッキリ
わかりやすく写っていますね!長女さんの記念写真だね~!
    • good
    • 0

他のサイトでは、木の葉がくっきり写ってるから女の子!!と言われました」←2分の1だもん(笑) 



しかも 間違ってたって 困る訳でも無し(笑)
    • good
    • 0

無事に生まれればどちらでも。


もう少しすればかなりはっきり分かるようになります。
    • good
    • 0

男の子と回答する人も居れば女の子と回答する人も居る・・



なので ニューハーフ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!