dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デオナチュレ ソフトストーンwについてです。
消臭効果は評価がたかいのですが、そこまですごい制汗効果でなくても多少は制汗効果もあるのでしょうか?
また、ソフトストーンwは朝ではなく夜お風呂上がりに使用したらいいのでしょうか?
夜お風呂上がりに使用したら次のお風呂上がりまで塗り直おさなくていいのでしょうか?
また、夜お風呂上がりに使用していても翌朝にシャワーをあびた場合、朝シャワー後に塗り直した方がいいのでしょうか?
7~9月など汗をかくことが多くなる季節の場合は夜お風呂上がりに使用していても翌朝に塗り直した方がいいのでしょうか?
男でめちゃめちゃ汗かきなわけではなく普通?ぐらいです。

A 回答 (1件)

>消臭効果は評価がたかいのですが、そこまですごい制汗効果でなくても多少は制汗効果もあるのでしょうか?

全くありません

>また、ソフトストーンwは朝ではなく夜お風呂上がりに使用したらいいのでしょうか?

ご自由にどうぞ

>夜お風呂上がりに使用したら次のお風呂上がりまで塗り直おさなくていいのでしょうか?

ご自由にどうぞ

汗は体の内面の状態で出てきます、汗自体は無味無臭です
    • 0