dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汗かきすぎて、目に汗が入ります。
どうすれば、目に汗が入らない様にできるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • タオルでふいてもふいても汗が出るから困っているのです。
    しかも、眼鏡なので、メガネが汗でベトベトになり、いちいちふかなければなりません。

      補足日時:2019/08/03 15:03

A 回答 (2件)

暑ければ汗は出ます。


首にタオルして、
こまめに拭いて下さい。
汗は拭き取らないと、
汗で毛穴が詰まります。
次の汗が出ません。
体温調整が出来なくなり、
体内に熱がこもります。
脱水になり熱中症の要因です。
目に入る前に拭いて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/03 15:03

・タオルを頭に巻く


・花粉用メガネをする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/03 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!