アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期、15分歩くだけでもキツくないですか?職場や学校行くのに徒歩何分までなら耐えられますか?

A 回答 (4件)

二時間ぐらい

    • good
    • 1

私は駅から職場まで30分日影の無い道を歩いて通勤してます。


汗だく、途中で引き返したくなるくらいきついですね。
30分が限界かと。
    • good
    • 1

シャレなんなですね。


到着したときには汗びっしょりです。
特に坂があったり、小走りなんてしたら最悪ですよ。
ですので、15分歩く場合は小走りはなるべくしませんね。
ゆっくり歩くと若干汗の出る量がすくないかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

普段から15分で汗が出ます。

この時期は無理。自転車なら大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!