電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市販のカフェオレやミルクコーヒーを飲むと脂汗が出るのは僕だけでしょうか?

喉めっちゃ乾くし。

A 回答 (3件)

市販のコーヒー、カフェオレには食品添加物、乳化剤、香料、酸化防止剤、


など(身体に悪い化学物質)が入っていますので飲まない方が得策です。
汗は身体にある不要な成分を出す作業でもあるので
、これらの化学物質を出すために汗が出るのです。ご注意を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/19 22:31

こんにちは。



市販のコーヒーを飲みながら携帯をいじっていると
汗をかいてきます。
不思議ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なにもしなくても汗かきますw

お礼日時:2013/02/09 17:18

他にも脂汗をかく方はいらっしゃるかもしれませんが少数でしょうね。


糖分が多いので喉は渇きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕だけですかね。

お礼日時:2013/02/09 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!