これ何て呼びますか

不登校高校生です。
久しぶりに学校に行くので、どれくらい時間がかかるか分からないのでGoogleマップを見たら、車とか徒歩でそこまで何分かかりますよ、みたいの出るじゃないですか、あれって時間通りに行けますか?

A 回答 (2件)

その通りにはならんことが多い、大体はそれより時間がかかります



Google Mapの徒歩速度は、時速4~5kmくらいで設定されています
しっかりした歩調でキビキビ歩く&信号に捕まらないなら、時間どおりくらいには着くかもしれませんけどね
    • good
    • 0

普通に歩けば、徒歩何分・・で、目安OKですね。


ダラダラ歩いけば、余計にかかります。

不動産屋の広告で言う徒歩〇分よりは、はるかに
正確だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!