アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生相談について質問です。
免許とるか迷ってます
自分てんかんで歳29で担当の医師から免許とってもいいと許可得ました。
普段トイレの大が近く小学生の時だいたい3回くらい大が
間に合わず中学の時も2回くらい間に合いませんでした。
高校では2回で卒業後職場体験中でも2回間に合いませんでした。
店の中などトイレが近くにあれば問題ないですが今後もし免許とらず働く中自由にトイレ行けず移動の際は徒歩
バスだと近くにトイレなく時間に追われたらまた間に合わない時があるかもしれません。
座っている時は近くないですが長時間歩く時と
夏、冬トイレ近くなります。

質問者からの補足コメント

  • 車に長時間乗ってるのは大丈夫です
    長時間歩くとトイレ近くなります

      補足日時:2022/04/05 15:22

A 回答 (2件)

てんかんの人を差別するのが、大好きでたまらないのは良く分かりました。

    • good
    • 0

免許取得に関しては、医師の許可が出てるのなら、なんの問題もないですよね。


トイレに関しては、難しいですよね。
高速で大渋滞は、恐怖ですね。
近場なら、早め早めのトイレで問題ないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!