アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性恋愛について。長文失礼します。
私は今同性が気になります。女です

昔から仲の良い友人です。

私はむかしからベタベタくっつかれたり腕を組まれたり
女の子同士でするあの行為が鬱陶しくて苦手です。

でも、気になる友人にされても全く嫌ではなくもっとして欲しい触れて欲しいと思ってしまいます。
その友人は昔からスキンシップが多いのですが、最近はなんだか触り方がいやらしいというか変態チックです
距離感をすごく近くて、え?キスするの?レベルです

そんなことをされていたらなんだか気になるようになってしまいました。その友人は特に何も考えてないようなのですが、、、。今は気になる程度なので今の関係で一緒にいられればいいなと思っているのですが、これから先この気持ちが大きくなってつらくなるのが怖いです。完全に恋してしまうかもれしない。そうしたら友達でいるのがつらいと思うんです。でも今距離を取りたくないです。

私はどうしたらいいのでしょうか。
その友人は彼氏もいないし、なんだか恋愛に興味ない感じでいままで彼氏もできたことないと言っていました。
ちなみに学生です。

私は、いままでお付き合いした男性は何人かいるのですが、ある事情で短期間ではありますが水商売をして、男性の嫌な部分だけを見てしまった気がして苦手になってしまいました。それ以来全く異性に恋ができなくて悩んでいた時に友人のことが気になり始めたと言った感じです。

一時の感情なのか、これからもっと気持ちが膨らんでいってしまうのか。不安だらけです

皆さんの意見を聞かせてください。

水商売に関してのお説教はご遠慮願います。
私も反省しておりますので。

A 回答 (3件)

あらま笑 なるほど〜 性別ではなく その人の本質を見て 恋しちゃうんですね〜(^^♪

ふむ。 楽しそうだな〜♪ 色々な恋が出来そうで 少し羨ましいかも です( ´艸`)✧︎

別に良いのではないかな♪ 男は女だけに 女は男だけに恋愛をすべし なんて法律は無いですから( ´艸`)✧︎

お互いが幸せで 周囲を巻き込んだりしないのなら 恋愛の形なんて どんなのでも良いと思いますよ( ´艸`)♡

あなたのこれからの恋に幸あれ✧︎
どんな恋も あなたの糧にきっとなるはずですよ|ω・)✧︎
    • 0

水商売をして 男性に対して嫌悪感・不信感を抱かれてしまったんですね。

よく分かります‪w
でも そんな男性ばかりではない と言う事もあなたは知っていると思うので、
「ぁあ こんな馬鹿な人らも居るんだな」といった感じに受け止めときましょ。 ヾ( ゚⊿゚)ポイッですよ ヾ( ゚⊿゚)ポイッ。 社会勉強が出来たと思いましょ^^* 反省? 私はそんな必要ないと思いますよ?
男性に対しての対応力とかが身についたんじゃないですか? 恋に恋して くだらない男性に夢を抱き妄信をする といった悲劇を回避する能力を身に付けただけですよっと(^^♪

さて。本題ですが|ω・)
ふむ… 私も 今の状態で関係を続けていってみては? と思います。 恋愛に発展するか 友情のまま過ごすかは 今あなた自身にも分からないのでしょう?
今あなたは男性に対して 不信感が強くなってしまっているだけだと私は思います。
同性相手だと安心して付き合う事が出来るので 居心地が良いんでしょう^^*

自分の感情が恋愛に発展するのが怖いですか? と言うか、その彼女に拒絶されるのが怖い・辛いのですね?
多分、もし そんな感情を抱いてしまっても その彼女さんは 嫌悪されたり 強く拒絶したりはしないんじゃないかな〜|ω・) だったら 普段から Kissされそうな距離感まで顔を近付けたり ベタベタして来たりしないと思う。 と言って 急に告白して迫ったりしたら 上手くいくものもダメになっちゃうので要注意ですが^^;

あなた自身が同性愛について否定的でなければ そのまま自然の成り行きに任せて良いと思います。
一時の気の迷いなら 自然にその気持ちは消えていきますし、そうでなければ 悔いのないよう行動するだけ。
だって、辛いから と言う理由で あなたの気持ちを押し隠し 無理に男性と恋愛をしようと思っても、 結局は あなたがもっと辛い気持ちになるだけですよ?
嫌悪感を抱きながら あなたは身体を開くのですか?
それくらいならば あなたの心に素直に行動した方が良いとは思いませんか?

でも、 私は 今のあなたの気持ちは一時気の迷いだと思いますよ |ω・) 安心していても良いんじゃないかな〜(^^♪

むしろ、その彼女さんに襲われないように気をつけなきゃ かもですよ?←失言ですね、すみません^^;
同性にしか興味がない方は まぁ大体が生まれついての性癖だと思うので。 余程のことがない限り 抗えないし 矯正されるものではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
水商売についての考え方とても参考になりました、なんだか心が楽になりました^^
私の今思ってること、彼女の事
全てお見通しのようでうんうんと頷きながら読んでいました。
そうなんです。拒絶されるのが怖いです。彼女はそんな人ではないと思うのですがどうしても、、笑
時の流れに任せてこの関係を続けてみようと思います!
ちなみに、昔から男女関係なく恋することが多いです、、(;´д`)

このまま抱えたままだと、気持ちは膨らむ一方でしょうね。

すでに恋してるのですから。

スキンシップが嫌でないなら、気持ちのままにスキンシップを増やして行ったら良いと思います。
その先が両思いなのか、別れになるかは分かりません。

心が苦しくなるくらいなら、今は心のままに流されてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
私も、気持ちが大きくなりそうだと、どこかで感じていました( ˊᵕˋ ;)

そうですよね、もうこれ恋なんですよね(;´д`)

心と時間のまま流されてみようと思います^^

なんだかスッキリしました!
ありがとうございます