プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふあん。
婚活サイトで出会った人の誘いに気付かず、
流してしまってから、気にしないで。みたいな
連絡から一切、返事がきません。振替の休日を
取れます。と仰ったので、御意と言いました。
これは、いつも通り「すきなひとができた」ブロックでしょうか。
始めて顔合わせなら、綿密にスケジュールを作るんじゃないですか?行き当たりばったりですか?ふあん。
最近見たジャニーズと、その方を見比べて
何で不細工なんだろう。私は、この人好きになれるんだろうか、肩書きや職業やな目が眩んでいるのではないか。と思いました。
自称商社の自営業には、既読無視を喰らっています。
イケメンは、皆大体バカでした。その上、両親が居ないなど、ちょっと引くような家庭環境だったりしました。自分勝手でワガママ理想とちがうと突っぱねる。代わりの女何ていくらでもいるわ。情婦が欲しいみたいな人間ばかりでした。
考えが堂々巡りでまとまりません。みんなこんなモヤッとした所からスタートするんですか。
私はスケジュールは、分単位で決めるタイプです。(うまく行くとは限らずギリギリバタバタしてしまいます。)発達か自閉気味なので、モヤモヤしてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 3日間未読無視されてます。会う気はなくなったんでしょうか。(見た目腹黒の(腹黒と言われてる)アナウンサーの安住紳一郎)
    未読無視の事業主から、来月予定併せて会いませんかと1行だけ来ました。モテモテで、忙しいですねと送った際の返事はいっさいなかったです。(見た目おぐ姉似)から。

      補足日時:2019/05/26 04:39
  • HAPPY

    連絡来ました!バイトの宿直だったみたい。別病院
    私を可愛いと言ってくれました。こんな経験初めてです、おだてても何も出ないのに。

      補足日時:2019/05/27 00:25

A 回答 (4件)

数回質問されてますが彼氏いない歴=アラサーは、ネット婚活するなら相手の身分確認がされてる会社がいいですよ。

身分証明書、給与明細、独身証明書など提出したものがわかるサイトもあります。
ヤリモクも多いので気をつけてくださいね。
十分メールとかして相手の人となりをある程度知ってから(メール頻度やレスの速さなど)会った方が安心。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのあるんですね。なんてとこですか?参考になりました。ありがとう。

お礼日時:2019/05/25 18:58

相手を条件で見定める人は、雰囲気が伝わるんですよ。

そして、相手も、あなたを見定めるだけになる。
もっと、自分の気持ちとか、相手のいいところを見るとか、他人と比較しないとか、損得を考えずに誠意をもって接すれば、相手もそういう人が寄ってきます。

相性が合わないことが出てくると、全部自分の気持ちとか、印象とか、もやもやの話ばかり考え、相手がどう思うかを想像しない。
自分がイケメンだ、不細工だ・・・と同じように、相手も、あなたを見定めている。
あなたが分単位で計画をきめることを、よしとすると、あいては、細かくてイライラする・・・と考える。

そういう態度では、永遠にうまくいかない。欠点など見方ですから。
そういう欠点を乗り越え、縁があるかどうかだと思いますよ。

が妥協すれば、うまくいく・・という前提を否定して入らないと、結婚なんてできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私は個性的なので色々、気難しくないひとがあうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/25 19:20

ゼクシィの婚活サイトとか色々あるので、自分にあうのを探してみてくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーネットとかでしょうか。課金はちょっと抵抗があります。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/25 19:18

課金といっても相談所や婚活で回数行くよりも安い場合もありますよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


よかったら参考までに~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/25 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!