アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝と昼は水だけで、お菓子食べずに
夜ご飯だけ食べてたら痩せますか??
運動も汗がでるまでしっかりしてます。
水も1日2リットルを心がけて、
最近は10分くらいの半身浴も始めました。
最近ストレスで朝と昼お腹がすかなくて、ぐぅともならないので無理して食べるとお腹を壊してしまうので
水しか飲んでないです。これを利用して痩せられないでしょうか??

A 回答 (5件)

いったんは痩せますが、その体重は維持できずにリバウンドします。



犬を飼っていると想像して下さい。
1日1回やっている、それまで適量だった食事を1/3にしました。
生きていく上で足りると思いますか?また、その生活を続けさせたらどうなると思いますか?
それと同じです。

ダイエットは体重を落とせたら成功なのではなく、その体重を長期にわたって維持できて初めて成功なのですよ。
体重を落とせたら、体重を落とすための戦いが終わると同時に、その体重を維持するための戦いが始まるのです。
そこをわかっていない人が多すぎるので、みんなリバウンドするのです。
    • good
    • 0

朝と昼に食事をきちんと摂って夜を抜く方が絶対に痩せます。


間食しないのは当たり前ですが夜食べるとカロリーを消費しない
ので痩せません。
    • good
    • 0

ご飯を夜以外(朝か昼か夕方早い時間)に(少量でも)食べるとカロリーが消費されて、痩せる可能性があります(夜食べて寝ると消化カロリー

分が蓄積される)
    • good
    • 0

>夜ご飯だけ食べてたら痩せますか??



痩せません

>これを利用して痩せられないでしょうか??

痩せません


脂肪を燃焼(痩せる)するには、エネルギーが必要です
エネルギーは食べ物から作られます
食べる物が少なければ、エネルギーが作られませんから、痩せません
    • good
    • 1

そんなにしてまで痩せなくても…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!