アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの忘れられない味を教えてください。

A 回答 (6件)

飲みかけのジュースを灰皿の代わりにして タバコを捨てたのを忘れ そのジュースを飲んだ時の味・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

死なないんだ

お礼日時:2019/05/26 10:34

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女の・・・の味。

    • good
    • 0

昔住んでいた近所の中華屋の中華丼

    • good
    • 0

ゲームを していて、


背後に 多数の、
熱い 視線を、
感じた時の、

其の醍醐味は、
忘れられません。
    • good
    • 0

高速道路の長時間運転で疲れてSAに入って


缶コーヒーと間違えてトマトジュースを買ってしまって
それでも疲れていたので「疲れているとコーヒーの味もヘンだな」と思いながら
半分くらい飲んで缶を見て気が付いて、その時のトマトジュースの味。
忘れられないけど思い出したくない。
    • good
    • 0

母親のつくった〇〇料理と言いところですが、私の


忘れない思いで味といったら、小学校の時に食べた
クリームシチューですかね。
決して高価な食材が入っていないのですが、シンプルで
どこか懐かしい味がした覚えがあります。
いつも毎週月曜日に献立が張られるのですが、クリームシチューの日
が待ち遠しかったです。
また、そのクリームシチューが給食の日の時は、朝からソワソワし、三時間目
ぐらいから匂いが・・・・・・(嬉)
まぁあの味はこれから出会うことはないですが、私にとってはあの味こそ忘れない
味ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!