アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モノノフの不安を煽るようなkwkmのツイッターやめてくれ!
そこまでしないと ももクロ落ちぶれてしまったのか?

⬇︎

高城さんについて大事なお知らせが23日にあるよ♡
なんの間違いもないだろ
(誤送信) #TDF #momoclo

A 回答 (4件)

この前


某NHKで
田中陽希さんの
番組に出てましたね
あのももクロさんが
6月1日にも続きの番組
有ります、
楽しみです。
    • good
    • 1

>ももクロ落ちぶれてしまったのか


いずれ来るでしょう...顔がシワシワになれば、ももグロテスク ⇒ももグロ
    • good
    • 1

落ちぶれたんですよ。


そのツイートもとっくに終わった話だし、活動にたいして興味無いんですから質問者様はもうももクロから離れた方が良いですよ。
    • good
    • 3

確かにやめてほしいですよね。


まぁでも人は人で自分は自分ですから、自分が見て
感じたことが正解です。
なので、変なツイッターを信じることなく、自分が好きで
あれば良いだけのことですから、ももクロを信じましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!