dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンガポールに行くスーツケースを探してるのですけどオススメのものありますか?
あと注意点とかあればお願いします。

A 回答 (3件)

回答がスーツケースからずれてすみません。


旅行の移動途中に大きなスーツケースを引っ張って歩くのは大変ですね。
特に人ごみの中では他の人にぶつからないよう気を使ったり、
階段など段差が多いところでは頻繁に持ち上げたり意外に疲れます。
発想を変えて、パックパッカーが使っているようなザックにしてみたらいかがでしょう。
一見すると、重い荷物を背負い続けて疲れそうでしょ。でも、ザックはちゃんと装着するとザックの重さは腰の辺り、ちょうど人の動きの重心にかかるんです。だから動きはスムースで、大きなスーツケースをひいて歩くより疲れは少なく、何より両手がフリーで観光が楽しめますよ。
    • good
    • 0

どれだけの期間、何の目的でどういうものを持っていきたいのかわからなければ、お薦めしようがありません。

 いずれにしてもシンガポールかそれ以外に行くかによって、適当なスーツケースが変わることはありません。
    • good
    • 1

特にありません


何の目的で行くのか書いてないし

どのような目的で行くのか分からないのだから、アドバイスのしようがありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!