プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

fcpで編集してる際に小さい画面だとテロップは滲む事無く綺麗に写っていますが、フルスクリーンで確認した時にどうしてもテロップの画質が気になります。ぼやけていて、せっかく背景は高画質なのにテロップが原因で全体的に低画質に見えてしまいます。
何か改善方法はございませんか?
動画編集、初心者ですので専門用語など調べますが分からないところは聞きます。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます!!
    テロップ用の文字画像データ拡大というのは、文字設定の基本の所にあるサイズの事でしょうか?
    こちらは変えています!ただ、拡大しなくてもぼやけています……。
    画像載せさせて頂きます。

「final cut pro テロップ 字」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/25 22:29

A 回答 (1件)

もしかして、テロップ用の文字の画像データを拡大していませんか?

fcpでテキスト入力すれば拡大してもボケませんよ
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

何度もすみません!実は元のデータと言われて別のタイトルを使った所キレイにテロップが出せました!!今月中に仕上げないといけないものでしたので本当に助かりました!ありがとうございました◎